2011年5月7日土曜日

久しぶりの再会。

先日ひさ〜しぶりに友達に会ってきました。
10年前に船で地球一周した時の友達、
帰国して以来の再会。
10年間分の話しは尽きる事なくいつまでも
盛り上がりが続き楽しい時間でした。

ランチをしたお店は駒沢にある友達のお店。
フランス料理レストラン

「Pouffer」(プーフェ)
驚き、吹き出して笑うと言う意味だって。

名前の通りの時間を過ごしちゃいました!
食事もめちゃくちゃ美味しくて女子の心を
くすぐる味に盛り付けでした。

定期的に講師を呼んでワイン会も行っているそうです。
ワインも破格の値段で楽しめますよ!

是非是非行ってみて下さ〜い。

0 件のコメント: