2011年5月2日月曜日

久しぶりの再会

2才から28才まで「子ども劇場」と言う会に入っていました。
年齢、性別関係なく皆が仲間の異年齢集団。
舞台を観たりキャンプや祭りをしたりで
とにかく地域の中で人とのつながり。
私はこの仲間の中でのびのび育てられこんな大人になりました。

そして、久しぶりの再会。
「あんなに小さかったのに〜」
「全然変わらない〜」
「愛が結婚なんて!!!」
ランドセルしょって、木登りしていいた私からは
想像できないよねっ!!

20代から40代まで皆でワイワイガヤガヤめちゃくちゃ楽しかったで〜す☆☆☆

1 件のコメント:

ひとみ さんのコメント...

楽しそう!!私は行けなくて残念だったけど、写真見られて嬉しいです!あいちゃん、ありがとう!