2011年2月3日木曜日

ギフトショー

ギフトショーに行ってきました。
今回はパワフル丸山社長が体調不良でダウン。
一人で社長の分も周ってきました〜

こう見えても
(たくましく見えるみたいだけど)
かなりの小心者の私。
興味があってもなかなかブースに入れず
ドキドキ!
そんな中、心ひかれた商品のメーカーさんとは
しっかりと名刺交換をしてきました。

そしてそして何といっても私の興味はビューティー。
そう、美美美の追求。なんてね!
2011年の注目No.1は

"かたつむり"

かたつむりから抽出される粘液が
皮膚再生能力抜群らしく、
荒れた肌や乾燥、傷口もかなりのスピードで回復するらしい。
最近買ったかたつむりのハンドクリームも
めっちゃ効果あってビックリしてます。

サンプルを沢山もらいご機嫌で帰ってきました。

0 件のコメント: