2011年2月2日水曜日

感謝感謝の出来事。

先日携帯を落としてしまいました。
無い事に気付いた時は、家に忘れてきちゃった!
なんてのんきに。

「ただいまー!!」
あら?
ない?
ない?
ない!!
ないー!!!!
血の気が一気に引きました。
なんせデーターを一切移していなかったからです。
すべての情報は携帯のみ。
警察も駅も届けは無く、
血の気が引き青ざめ固まり生きた心地がしませんでした。

そこへなんと!
拾って下さった方からの連絡がありました。
次の日交番へ届けてくれて無事手元に戻ってきました。
あまりの嬉しさと感謝で胸が熱くなり、
ホッとしたと同時に力が抜けてしまいました。
拾って下さった方へは感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に本当に有難うございました。

今回は幸福な事に戻ってきましたが、
いつ起こるか分からない事です。
データーはきちんと写しておかなければいけないと思いました。
皆さんも気をつけてくださいね。

ホッとしたところで今日からプログを再開しま〜す!

0 件のコメント: