2010年3月20日土曜日

出会ってしまいました。

昨日渋谷ハンズに
♪寿司くいね〜♪
の元アイドルグループ、〇っ君が現れました。
いつもなら芸能人を見付けると声をかけますが、〇っ君はべつです。
だって私にとって永遠の憧れで理想の男性だからです。まさか一生のうちにお会い出来るとは夢にも思っていなかったので驚き、喜びというよりも出会ってしまっていいのかと言う複雑な思いになってしまいました。
今では「おくりびと」で世界に認められた役者さん。声をかけるなんて…
と、その時、自ら私に近付いて来るではないですか!(正確にはハンガーに近付いてきただけですが。)
まさか黙っているわけにはいかず緊張しながら実演をすると真剣に見、時どきくすっと静かに笑い、感心し、気に入ってくださったようでハンガーを買ってくださいました。美し過ぎる立ち振る舞い、落ち着いた笑い方、派手な存在感ではなく、気品に満ちたオーラはとにかく美し過ぎました。
とても嬉しかったけれど、私のつたない実演でハンガーを買って下さるなんて恥ずかしくて申し訳ない、そんな気持ちになってしまいました。
その後私は放心状態になり体中の力が抜けぐったりしてしまいました。

あ〜神様こんな素晴らしい機会を与えて下さりどうも有難うございました。これから益々精進していきますので上達した頃にもう一度チャンスを頂けたら幸です。
アーメン。

Ai〓

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ははは~♪マジかで見てましたよ~。(笑)

おひげを軽く伸ばして、サングラス姿も
渋いっすよね~。○っ君。

いや~、その時だけは、愛さんの
明るく元気な声が、ちょっと震えていたような・・・(爆)

気のせいですね~(^^;
今日も頑張って!