2010年3月9日火曜日

ショップチャンネル

ショップチャンネル出演が3月6日だけの予定でしたが、7日の朝4時から1時間も入り二日間寝ないで頑張りました。

7日は早朝過ぎて誰か見てくれているのかしら?と不安になってしまいましたが、注文は目標を越える結果を出す事ができました。
それはキャストの嶋田さんが素晴らしい進行で大変盛り上げてくださったからだと思っています。我が社長丸山さんもショップチャンネルを笑いながら見たのは初めてだ!と言ってくれたぐらいで、私も気持ち良くデモをする事が出来ました。
まだ見てない方はショップチャンネルのホームページ"スライサー"で検索していただければ見れますのでのぞいてみて下さいね勿論購入も可能でーす。
60分ライブですが20分ぐらいから楽しくなってきます!!
Ai〓

0 件のコメント: