2009年9月7日月曜日

展示会に行ってきました。

先日「ダイエット&ビューティ」の展示会に行ってきました。

丸山社長の知り合い通販番組王のベガス味岡さんにお会いしました。
テルビと同じハイテンションと明るさでめちゃくちゃ笑わせてもらいました。
ベガス味岡さんに丸山社長、日本一の実演販売マンは普段からのテンションの高さも日本一!

展示会には仕事が目的で行ったつもりが、完全に私的な興味にスイッチが入ってしまい、一緒に行った丸山社長まで巻き込んでハッスルしちゃいました。
ビューティでは、"白銀"に"プラセンター"が1押しのようで、各ブースでテスターに試飲を繰り返し続け何がなんだか分からないチャンポ状態!
1番感動したのが、塗るだけで小顔になれるクリーム!サンプルを家で試したらビックリ!!!
全然違うの〜これは買いだね。

今週は日本一大きい展示会"ギフトショー"に行きます。

0 件のコメント: