2008年9月19日金曜日

「H&M」に行ってきました。

待ってました!!
ついに日本初上陸、話題の「H&M」一号銀座店に行ってきました!!
スエーデンの洋服ブランドで、GAP,ZARAに続く海外ブランドです。オシャレなのに値段が驚くほど安い。
フランス旅行に行った時にかなり興奮して買ったあの「H&M」。とにかく楽しみでした。

オープンして5日目、平日の昼間だからと余裕な気持ちで行ったら、なっ、なんと列列列列の行列で二時間待ち。さらに29度のかんかん照り。さすがに辛かったので、銀ブラしながら時間をずらし、夕方再度並び約一時間で入れました。
服はかなり売れていて品数が少なかったですが、秋冬物の服に小物をゲットできました。
皆さん是非行ってみてくださいね。しばらくは行列が続きそうなので、行くときは朝一番をオススメします。秋には原宿、渋谷にもオープンするので楽しみでーす。

0 件のコメント: