2008年6月20日金曜日

良品工房録前夜!

明日は三ヶ月振りにテレビショッピング「良品工房」の収録の仕事です。
とてもとても感謝している事で、今回、三回連続の依頼を受けてやらせてもらっています。本当に嬉しいです。
今までの収録は既に去年の秋から放送されていて、私自身はまだ見た事がないのですが、周りの知人からは「いきなり愛ちゃんがテレビに出てきてビックリしちゃったよ!」「テレビ映り良くて綺麗で女優さんに見えたよ!」(まっ、これは定かではないけど…)と言われます。な〜んか自分がテレビに出ているなんて不思議だけど、めっちゃ嬉しい!!
私が紹介している商品は、あの、日本一有名!知らない人はいない!下着の通販メーカー「セシール」の補正下着"着痩せ美人"です。これが物凄くいい商品で補正下着のイメージ、キツイ!苦しい!を変えてくれたスゴモノ!引き締め効果、着心地が最高の補正下着なの。着用して良さを実感してるから気持ちこめて紹介する事ができるんだよね。

初めて依頼を受けた時は、三段腹に垂れ尻の私の体型を知って、モデル依頼かと思い、かなりショックで、体を張っての仕事を受けるべきか悩みましたが、よくよく聞くと、モデルではなく進行役だったので喜んでやらせてもらいました。

人前に出るのは大好き。ですが、実は極度の緊張屋なので、毎回頭に入れた台本は本番始まると、信じられないぐらい飛んで真っ白になってしまい、冷や汗が止まらず大変な事になってしまいます。きっと明日もなっちゃうでしょう…。
でも、商品を紹介し、テレビを観ている多くの人に商品の良さを伝えられ、心が動いて買ってもらえる事が本当に嬉しいです。
そして一人でも多くの人に"着痩せ美人"を着て喜んでもらい、セシールさんの思いを伝えられるように頑張りたいと思っています。
さ〜て、今から最終チェックをして明日に備えよう!そして、本番は大いに弾けて商品の良さをバンバンアピール出来るよに頑張ろう!!
本当にいい商品なのでみなさんにお勧めしま〜す。テレビで見たら是非注文してちょ!私の笑顔付きよ!

0 件のコメント: