2008年6月14日土曜日

リラックマ登場

ブログ大変ご無沙汰してしまいました。
この間も色々なお店で最高の〓愛チャンススマイルで実演していました!!
明日まで町田ハンズでマワハンガーの実演をしています。今回は9日間の長丁場で頑張っていますが、8日目で笑顔もちょびっと疲れ気味に。そんな時、お客さんがカメラを向けているので野次馬で行ってみると、〓「リラックマちゃん」がちょこちょこ歩いて登場!ちょ〜カワイイ〓 子供がキャッキャ喜んでいる中、私も一緒になってキャッキャしてしまいました。 町田ハンズはこんな楽しいサプライズが好きなようで、去年は「フモフモさん」が登場して、同じようにキャッキャした事を思い出しました。
ハンズは実演販売が楽しめて、色々なイベントも盛り沢山で楽しいお店ですよ!みなさん東急ハンズにいらしてくださ〜い。

0 件のコメント: