2012年1月26日木曜日

恒例の☆☆

産婦人科に検診に行ってきました。
赤ちゃんはスクスクと育っていて体重1300グラムだって!
どうりでタヌキのようなお腹になるわけだ!
ウエスト10センチアップだもん。
今週から八ヶ月に入りました☆☆
で、
帰りは恒例の「美登里寿司」へGO!GO!
(小田急線の梅ヶ丘駅前)
夕方四時半で行列。
とにかく美味しいお寿司屋なの。
そしてお寿司だけでなく、
私達の大大大好物は
惜しげもなく蟹みそがたっぷり盛られた
"蟹みそサラダ"
あ〜
思い出すだけでヨダレが出ちゃう☆☆☆☆☆
めちゃくちゃオイスィー
サイコーにオイスィー
そして、
"ずわい蟹と平茸の茶碗蒸し"
も食べてみました。
有名なのは、
"穴子の一本握り"
マイユー!

皆さんぜひぜひ行ってみて下さ〜い

1 件のコメント:

Mamiko さんのコメント...

ここのお寿司、食べてみたいな~。
今日は1.5人前ランチを食べたら、会計で「え?あれ特上すしでしたけど」と言われた。
どうりで大トロに、海老のかしらが3つも入った味噌汁だったわけだ!でも、なぜか損した気分。なぜ!?