2011年12月31日土曜日

最後の朝。

今年も残すところ一日。
一年間お世話になりました。

最後の朝焼け空は最高に美しく
一年の締めくくりにピッタリの景色でした。
今年は震災、原発、津波と大災害があり
人々の助け合う力が試された年のような気がします。
私にとっても激動の年でした。
その中で多くの方に支えられ、助けていただく事で
私が存在すると心から実感出来た年でした。
本当に皆さんありがとうございました。
来年は新しい命が誕生し私も母親になります。
楽しみですが不安も沢山あります。
どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

それでは、今晩は年越しそばを食べ
ダウンタウンの「笑ってはいけないスペシャル」を見て
大いに笑っちゃいましょ〜

0 件のコメント: