2011年6月1日水曜日

「吉田うどん」絶品すぎるよ!

知ってますか?
「吉田うどん」
香川の讃岐うどんのように山梨県の富士吉田の町に
うどん屋が何軒もありマップを見ながら
うどん屋をはしごして食べ比べをします。

今回で三回目。
新たな店を開拓してきました〜
カレー専門店「カレ吉」
20種類のスパイスを使った洋風のカレー
店内はカレーの香りが広がり食欲がそそられまくり〜
二軒目で胃袋はいい感じに満足なのに…
行けちゃいそ〜
いっただきま〜す。
うっ、
うっ、
オイスィー!
美味しい!
美味しすぎる!!
信じられないぐらい深い味。
そして麺がかなり太くて噛みごたえあり。
麺にカレーが絡みあい、大好きなひき肉が美味しさを増してくれるの〜
あまりの美味しさにスープまで飲み干し見事完食★★
本当に美味しかった〜
吉田うどん屋が近くにあったら毎日行きたいぐらい大好き!
皆さん是非是非行ってみてください。

ちなみに必ず行ってもらいたいオススメは、
No.1の「美也樹」「カレ吉」「免許皆伝」「川ばた」
で〜す。

0 件のコメント: