2010年12月15日水曜日

見てくれましたか?

今朝の「スッキリ!」見てくれましたか?
真ん丸&真っ赤な顔で恥ずかしくなってしまいました。
スッキリ!効果でハンズでは商品が
物凄い勢いで売れていると連絡が入りホッとしました。
大掃除に向けて是非参考にして下さいね。

そして明日もテレビで会えま〜す。

「よしもとShall weショッピング」
司会 藤井隆
ゲスト ハリセンボン春菜ちゃん、博多大吉さん、バッファロー吾郎さんです。

〇BS-TBS
〇朝5:00から

是非見てくださ〜い☆

3 件のコメント:

ひとみ さんのコメント...

「スッキリ!」見たよ。愛ちゃん、すごく生き生きしててステキだよ~!!

Y'sエロシ さんのコメント...

「スッキリ!」録画したのをあらためて家でチェックしました。
よくよく見るとシュシュの紹介の時ふきあげる時も「シャムワウ」を使っちゃってるじゃない!小技も効いてますねぇ~!!
ありがとさんです

ゆうこ さんのコメント...

愛ちゃん、見ましたよ~。
わたしは出かけてたので、あきらが録画しておいてくれました。思わず買いたくなるような元気なパフォーマンスで、とてもよかったです!