2010年4月17日土曜日

決めた!!

野菜を買いに八百屋に行き何の気無しに隣の不動産屋の物件表を覗くと、まさに理想的な部屋が目に飛び込んできた。
あらららら…
ちょっと聞いてみよっかな〜と店に入ると、
「近いから行って見ましょう!」と早速見に行く事に。
想像以上に綺麗で私の条件にピッタリ過ぎる!!

「決めた!」

決めちゃいました。

野菜を買いに行き、たまたま見た物件で引越し決めました。

広い部屋がいいな〜と、ちょっとした思いはあったけれど…
引越しまではまさか。
引越しってこんな簡単でいいのかな?
野菜片手に決めた家。
野菜ハウスだ!
でもこんな私も面白くて楽しいかも。

Ai〓

0 件のコメント: