2010年2月27日土曜日

素敵なお客様

「こんにちは。覚えていますか?」
と、お客様から声をかけて頂きました。
「ごめんなさい。ちょっと分からないのですがー」
話しを伺うと2月2日2時22分の記念日にハンガーを買って下さったお客様でした。その時私は記念としてハンガーをプレゼントさせてもらいましたが、今日はわざわざ御礼を言いに来て下さいました。
信じられない!私が喜ばせていただいたのにわざわざ御礼だなんて。
嬉しくて嬉しくてドキドキしてしまいました。そして記念日の瞬間を思い出しワクワクしてしまいました。ハンガーも気に入って頂けたようで追加で買ってくださいました。
実演はお客様と一期一会の関係ですが、このように会いに来てくれるとととても嬉しくなりパワーをもらえます。
今日も素敵なお客様との出会いを楽しみながらハンガー売っていきたいです。
素敵なお客様でした。
どうもありがとうございます。
まあいらして下さい。
Ai〓

0 件のコメント: