2009年6月28日日曜日

またまた北海道旅行

三日目は美瑛のマラソン大会に出ました。
私はおまけで10キロ。父はハーフに出ました。
天気は最悪の大雨ずぶ濡れでした。晴れれば綺麗な景色を見ながら走れたのに、目を開けているのがやっとなほどの雨、寒さに身体が冷えきってなんとか完走しました。
ちなみに父は笑顔でゴール。来週は50キロ大会に出ると張り切っているなんともタフな70才。頭が下がります。

大会後は一気に道東網走へ移動。夜は海の幸のご馳走をフルコースで食べて頬っぺた落ちちゃいました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

北海道~!
でっかいど~!!
うまそうだど~~!!