2009年5月27日水曜日

エンジョイタイム

先日三人目の子供を妊娠していると友達から突然メールがあり、早速大きなお腹とご対面してきました。
妊娠6ヶ月で思った以上に大きくてビックリ!!
「実は体重オーバーで赤線をひかれちゃったの」と笑顔で話す姿を見て、確かに全体的に大きくなっているような…けれど、元気で幸せオーラいっぱいだから赤線なんて気にしなくてよ〜し!と、ビックサイズが売りの珈琲屋さんに行っておもいっきり楽しんでじゃいました。
それにしてもコーヒーフロートめちゃめちゃ大きいんだけど〜。これってサラダ用の器だよね。
ドンダケー!!
ちなみにアイスティーは金魚鉢に入ってきます。

0 件のコメント: