2009年4月3日金曜日

アルパカ牧場

「ミラマケッソ」」CMでブームになっているアルパカに会いにアルパカ牧場に行ってきました。
CMのクラレちゃんもいましたよ。さすがCMモデルに選ばれるだけあって断トツ可愛く美しく目立っていました。
でもクラレちゃんに負けない可愛いさは赤ちゃんのアルパカで、あまりの可愛さに心奪われ、体がとろけちゃいました。
毛がふっかふかで、お尻のむくむくした膨らみなんて噛り付きたくなっちゃうほど。触った感触はあまりの柔らかさで触っているか分からないほどでした。たまらないでしょ〜
アルパカ400頭。おまけ程度にポニー、ダチョウがいる牧場です。機会があったら是非行ってみてください。
Ai〓

0 件のコメント: