2009年2月16日月曜日

青梅マラソン

大変遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
二ヶ月間ブログをお休みしてしまいましたが、この間もせっせと働いていました。
今年はモーモーと丑年らしくマイペースでいきたいと思っています。
どうぞ応援宜しくお願いします。

今年初ブログは、運動好きの私にぴったり「青梅マラソン大会」の報告です。
子供の頃からマラソン好きの父親に連れられあちこちのマラソン大会に出ていました。
そして昨日は久しぶりの大会。結果は楽しく走って完走!が目標だったので、目標通り楽しく走り完走できました。
大会の楽しさは、同じ目的のランナーが集まり、言葉交わさなくても空気で感じられる同志のようなつながりがとても嬉しくなってしまう事です。
今回出場人数二万人!
物凄い人で大賑わい!
街をあげての大イベント!出店が沢山出て、マラソン以外の楽しみも沢山あるから本当に面白い。
次はどこの大会に出ようかな〜

0 件のコメント: